アポイント対応 & ORDER

週末リリース分はジャケット・エプロン・ジュエリーすべてSOLDしました。
ストアはまたしばらくクローズとなりますので、店頭アポイント対応ご希望の方はお手数ですがご連絡くださいませ。

Orchid22のジュエリーは、オーダー希望を頂いた方に入荷連絡を差し上げます。
サイズなど個体差が大きいので、実物や写真をお見せしないとご予約も難しく……すみません。
オーダーご希望の方は、8月18日(日)までに以下メールアドレスまでお願いします。

  →highandseek.tokyo@gmail.com

また現在店頭にストックがあるのはOrchid22 EYE CHAIN
こちらは夏の自分的イチオシで、ちょっと多めにオーダーしていたので(笑)
まだ試していませんが、アイウェアだけでなく、ピアスに装着してネックレス風に使いたいなと思っています。

Styling by Mayu Yauchi for Figaro Japon

それにしてもせっかく気に入っていただけたのに、ご対応できずショボンでして……。。
生地がないものについては物理的に再販不可ですが、今後はもうすこしどうにかならないか考えたい所存です。
そうなるとやっぱりORDER対応となるのかなぁ……うーん。

とりあえず、Bonhomme x ensou Apronも、生地のストックがないのか確認中です。
コートの上に合わせたりしても素敵だと思うのー。