【予約受注アイテム】BAG・HAT・JEWELRY・Yucca'sについて

いやいや、ひしひしと夏が到来、リネンドレス最高。
暑さに体が慣れていないこの時期が、一番キツい気がします。
そして以下、受注生産品についてのお知らせとなります。

6月後半はストアがクローズします。
どうぞよろしくお願いします。


【D'HEYGERE 3WAY BAG】
おかげさまで復刻決定となりました!
しかも交渉の結果、早ければ9月のデリバリーとのこと……嬉しいですね!

こちらも受注生産となりますので、予約された方のみへのお届けとなります。
詳細につきましては、個別にメール差し上げましたのでご確認ください。
もし届いてない場合は、大変お手数ですがご連絡くださいませ。
 →highandseek.tokyo@gmail.com


【Muehlbauer HAT】
さすがウィーン、イタリアとは二味違う……!
そろそろ配送段階にはいります。
税関をスムーズに抜けることさえできれば、こちらは6月初旬のお渡しとなりそうです。


【Orchid22 Jewelry】
またもや難航するかと思われたロシアンデリバリー……
しかし今回は優秀、まさかのすでに機上です!
こちらも何事もなければ、HATと同時期に店頭に届く予定です。
夏はジュエリーが映える時期、楽しみですね。


【Le Yucca's】
予想通りといいますが、イタリアが夏休みとなる前の7月頃のお渡しとなる予定です。
ギリーやパンプスはまだしも、ブーツは暑くて履けないのでは。
引き取り時期についてはご相談ください。