Commig Soon & Schedule

今週平日はクローズします。
ただ新アーティストからジュエリーと、洋服もひとつデリバリーがあるはず。
なので20・21日の土日週末はオープン予定です。


今期は洋服のセレクトがぐっと減りまして、メインはY's PINK by Kosakaね。
だってとにかく生地がいい……!
ランニングトップのうえにパッと着るイメージで、リュクスなカットソーを作ってもらいました。
これを最後に、春物のお洋服デリバリー終了という。。

そしてジュエリーは、はるばるロシアから登場です。
アーティストの名前、最近まで読めませんでした。

実は彼女、昨年のLondon Buyingの際に、真っ先に連絡をいれた作家です。
でも残念なことに、「今はモスクワに住んでいる」ということで会えなかった。。

しかし欲しいものは諦めない!!
真冬のモスクワに会いに行くのは断念しましたが、メール経由でやりとり。
今は写真だけなら盛れる時代なので、きちんと実物サンプルを送ってもらい確認しながら進めましたよ。

しかし、やりとりは難航しました。

去年からオーダーしてて、届いたの今ですわ。
だってオーダー製作ぜんぜん進んでないのに、「これ新作!」って見せてくる……。。

さらにとにかくいろいろ間違えて連絡くれまくるというか、たぶん他の仕事できない人です。
エレナドーソンの再来かなって、一時期病みそうになりました。
こんなことなら頑張ってモスクワ行った方がよかったかもしんない。

ただ逆に考えると、そんな人だから他にない感性を持っているのも事実であって、勘が当たっていたな感もありました。
ONE OF A KINDのバロックパールを使用したジュエリー、お楽しみにどうぞ。