Baroque Pearl Eye-Chain

   
イヤリングはもちろん欲しかったけれど、
実はこちらが今回Innaに連絡をとろうと決意させてくれたデザインです。

もうこれを作るという感性が、とにかく最高。

Eye-Chain x Baroque Pearl by Orchid22
Material: Silver925 + 18k Plated 
Chain Length: about 66cm
Price: 39,420yen(incl.tax)

アイウェアに装着し、顔まわりをキラキラ彩るためのジュエリーです。
圧倒的にカッコいいので、前に垂らしてネックレスのように見せるのを推奨。

涙のようなサイドのバロックパールが、ポエティックな美しさ。
チェーンなどディテールまで、きちんとSliver925+18k Platedです。
こういう本気さ、好きだわー。。



ゴムのとこなど、さりげなく共産圏風味なディテールにニヤニヤが止まりません。
左右でゴムのカラー違う個体もありますが、彼女アレなので諦めてください。

ジュエリーのなかでも飛び道具クラス。
しかしチェーンが繊細なせいか、意外なほど上品に馴染みます。
写真ではVINTAGEのメタルフレームに合わせましたが、普通のセルでも素敵でした。
なんだかんだでチェーン長さは66cmあるので、首にかけてアイウェアホルダー的にも使えなくもないですが。。


夏場のシンプルな服装の時に、バチコーンと効くこと間違いなし。
ありふれたジュエリーに飽きた方に、絶対おすすめ。

→ highandseek.tokyo@gmail.com

High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa