すみません&DENIM

 
まずお詫びとなります。

昨日リリースのY's PINKのシルクブラウスですが、オフホワイトでお渡しできるストックが店頭から無くなりました。
後日追加がデリバリーされますので、店頭にいらした皆様には私物をご試着いただくことになります……非常にすみません。

ネイビーはさすがにまだあります。
このレーヨンは濃厚というか、近年見られないタイプの生地感でー。
ギラギラした目で見つめています(欲しい)



そしてデリバリーされました、「Wi-jitr」のペイントデニム。
妙に気に入ってしまい、もっとたくさん見たくての再オーダー。
一度ハマると抜けにくいこのどユルな魅力で、2点め続出中です。

画像で見ると派手にも感じられますが、履くと意外なほどスタイルに馴染むのが特徴。
前回ネイティヴアメリカンモチーフが多かったのですが、今回はウエスタン風味かな。
筆が乗っているのが見て取れるというか、またもや力作ぞろいです。

ちなみにアーティスト「Wi-jitr」は女性。
作風からもしかして「バンダナ巻いた全身デニム女子」を想像されるかもしれませんが、
実は彼女、セリーヌとか着るエッジー&モードさんです。

ということで彼女自身のスタイルの根底にアメカジの文脈がないので、
ピックアップして書き込むペインティングも直感的で、色彩にも泥臭さがないのかも。

もー、何故カウボーイの食事風景を選ぶww


皆様の試着をみながら「なにこの馬のカオwww」とか笑いまくりですみません。

ベースは雰囲気のよさを重視したUSA製LEE、1本Wrangler。
少しローライズで、Levi'sと比べるとそこはかとないPOPなオシャレ感が好きです。

サイズはW28(股上29cm程度)がほとんどで、W29、W30、W32が各1本。
デニムなので、サイズ選びは自由。
私は楽さを重視して、すこし大きめで穿いておりますよん。

説明を追加

あとWrangler JKTもありまして、フロント無地、スリーブ&バックにペインティング。
SIZE42というやつですが、肩は落ちるモデルなので女性はオーバーサイズでどうぞ。

自分で撮影したのでデニム生地がノッペリしていますが、実物はどれも表情ヨシです。