ごめんなさい、やはり週末お休みさせていただきます

     
ご来店予定だった方、ごめんなさい。
本年最後のリリースもとても楽しみにいたので、さみしい。。
しかしボロボロではまともにおもてなしも出来ませんし、来週元気にご紹介したいと思います!


今日は体調悪いから待たされるのイヤだな〜と、しぶしぶ大きな病院に行きました。
昨日発熱で脱水症状になり、経口補水液飲んでやり過ごしたものの3日くらい食事もできておらず。。

そしたら何故か予約もない外来なのに、数分も待つことなく通されまして、すぐさま点滴。
しかも「数値が悪かったら3日くらい入院してもらいます」とか言われて、
「にゅーいん……いや…たぶんそんなに数値悪くないと思いますよ」と後ずさる私。
人生てこんなにも簡単に入院と隣り合わせなんかいー。

最終的に入院は免れましたが、やばかった……
処方箋飲んでない一番ヒドかった昨日か一昨日に来てたら帰宅できなかったかも。。


しかし熱でぼんやりしていたとはいえ、何故ここに「外道教養」とかいうタイトルの文庫を持って来てしまったんだー。
妙なインパクトある……もうすこし儚い系の文学でも持ってこればよかった。

Y’sのシューズは体調不良でもサッと履けて良かったですけどね(笑)