スケジュール

今週平日はアポイント対応となります。
ご来店希望の方は、どうぞお気軽にメールをくださいませ。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


そしてensou Messyは完売しました。
しかしデザイナーに確認したところ、数枚分なら追加生産が可能とのこと。
お届けは来年になるかもしれませんが、ご希望の方は12月9日までにメールでリクエストをください。

Messyはシルエットが美しく、真面目にならず絶妙に抜け感のある、とにかく頼りになる1枚です。
てことでInstagramに上げた瞬間から、皆様のリピートBUYが早い早い!

まー私も4年前のBlackはめちゃくちゃ着てますもんね。。
コットン100%でさらりと大人な生地感は珍しいので、新作も気に入ってます。

撮影の時間がなかったのと、「名作」ということでもう何回も書いたしなーと、
まだMessyをお持ちでない方には不親切なBlogになってましたよね。
しかしとにかく着ればわかる、Messyの魅力は……!