3連休+お知らせ

東京は雨続き、そして本格的に冷えてきましたね。

22日(土)〜24日(月祝)の三連休は、 2PM〜7PMでオープンします。
いつもよりオープン時間が遅めなので、お間違えのないようお願いします。

Y'sシューズについてはデリバリーの見通しがつきましたので、
ご予約いただいた皆さまには近日中にご連絡さしあげます。
イタリアから黒白が分納されたのち、X線検査→ハンドペイントの流れです。
永らくお待ちいただけた皆さまに、心より感謝申し上げます。

服を選ばないオールマイティな一足なので、私も早く履きたくて仕方がないです。。


そしてmod.新作「SHIRT and PANTS RACK」、おかげさまで追加生産しております。
アウターの出番である秋冬、是非ご愛用ください。

ちなみにストールや小物類には「LADDER RACK」がオススメですよん。
自宅のラックは今時期活躍のVETEMENTSのナイロンコート、Denisのストールに、
ジーンズやバッグなど掛けまくりで正直すごいことになっている。。。