暴飲暴食

お盆に暴飲暴食をしたら当然のごとく太りまして、顔の輪郭がヤヴァイです。
さらに、体重が一定水準を超えると腰にくるということを発見。
腰痛の強い味方なヴェトモンスニーカーで歩き回り、皆様にお会いする前までには体重を絞りたいと思います。

というかクローズも長く続くとさすがに退屈……早く再オープンしたいよー!!
一向に来ないデリバリーの知らせを待ちつつ、秋冬アイテムの打合せをしています。

一度は諦めたものの、諦めきれずに昨今トレンドのBootlegの波に乗る。
もともとが Bootlegなわけだから今の時代これもアリかなと。
ということで大量に生地チェックして疲れました……ヘビロテ必死なだけに完成がとても楽しみです。


それにしても、ある程度年齢を重ねると、"生地感"は避けて通れないよなと改めて。
クオリティ高過ぎてもコンサバで老けるし、逆に低いとカジュアル過ぎて肌が負ける。。

そして生地とデザインのバランスも必須ですよね。
こういう企画をすると、また別の視点からデザインについて考えることができるので楽しいです。

最終的に大人らしいパキッとしたきちんと感がありつつも、抜けがある生地をセレクトしましたよ。
自宅洗濯したいので、洗濯後の風合いもチェック済みです。


そして来週には、「mod. LIFE HARDWARE」から新製品が発売です。

自分がアウター類をコンパクトに収納したいがために製作した「GAMENT RACK(画像)」に続き、
大量のジーンズをどうにかしたいと「SHIRTS & PANTS RACK 」を製作しました!
ガーメントラックよりも幅が広めのラックで、台風時期の部屋干し用としてもおすすめ。

来週 mod. サイトにてご紹介しますね。