2018/07/11

NEW BRAND -D'HEYGERE-

14日(土)再オープンにリリースするアイテムをご紹介。
三連休は休まずオープンします(代休として火・水はクローズ)


まず新ブランドから。


 D' HEYGERE


発音としては「ディヘラ」です。
雨の中、Paris街角にあるフラワーショップで開かれたささやかなデビューコレクション。
もーねー血が騒いだというか、興奮して情熱的にデザイナーを口説きましたよね。
うちがどんなに素敵ストアなのか盛り気味で力説した!笑

チラッと先日のBuying Blogにも書いたので気付かれた方も多いかと思いますが、
Maison Martin Margielaでのキャリアを持つということで、新ブランドとは思えない完成度の高さにも納得。。

そんなデザイナーStephanie D'heygereが、「いつか独立したら」とずっと温めていたピースを数モデル買い付けました。

D' HEYGERE  "Leg Jewelry"
Price: 68,580 (incl.TAX)
UNISEX

レッグジュエリーです。

「こんなの見たことない」と言われまくっており、前例がなく説明が難しい。
足首側に大きなリングをアンクレットのようにはめて、反対側をベルトループに通して使うイメージです。

一歩間違うと奇抜に落ちるアイテムを、ここまで絶妙にラグジュアリーで上品に仕上げられるなんて素晴らしいなと。
チェーンデザインも独特で、洗練されております。
とにかく気に入っています。


長いので、動くと揺れてキラキラするんですよ!!
パンツのサイドラインみたいにも見えて、それもいいなって。

ただレッグジュエリーとして使わなくても、最高に遊べるアイテムですよね。
例えば写真のようにベルトがわりにしてみたり、ベルトループに適当に掛けて垂らしてみたり。
その使う側に余白を感じさせるところも大好きだなって。
ネックレス代わりにもできますしね。



夏はヒカリモノの盛り時。
ドレスの下からチラッと見せるくらいでも素敵だなと思っています。

チェーン本体の長さは約104cmですが調整可能。
身長180cmくらいのLサイズ男性に試着させましたが、着用可能でビックリ。
てことで男性も是非挑戦してください。