Buying 7

   
今回はいつになくアクティブに動いてまして、時間をみつけては美術館にも行っています。
ウィーンでは『VIVIAN MAIER』展……よかったですよー。


日本では何故か「半径5メートル日記系」「コスプレ」「エロ」写真作品がもてはやされがちですけど、
海外はきちんと「フォトグラファーの眼(視点)」が評価されていて芸術文化の成熟の差を感じる。。

あと「ファッション業界にいて行かないのは非国民」みたいな雰囲気を感じとりHERMES x MARGIELA展にも。
コントラストのあるプレゼンテーションがいいですよね。


あと有名なやつですけど、ランウェイモデルに全員アラフォーをキャスティングっていう。
やはり女性は40歳からですな〜!と納得するのであった。
(どうでしょう、この浅い感想)

そしてVETEMENTSのショウルームに。


ランウェイで使用されたウェディングデコレーションの椅子が可愛かったです。
今回からショウルーム内での撮影がNGになったので、写真なし。


てことで日本に帰ります。
再オープンは14日(土)、リリースアイテムは今週Blogでご紹介しますね。
メンズもいけるUNISEXアイテムもありますよ。

ところでY's Leather Shoesは8月〜9月デリバリー予定となりそうです。
デザイナーと一緒に、今から作業量に怯えてます……。。
狭い店が靴で埋まりましたら、作業のために8月はクローズするかもしれません。