Buying 6

  
帰国後にご紹介する、新デザイナーとのミーティングへ。
ショウルームの時期はとっくに終わってるので、アトリエへ直接行きました。

ていうか彼女、なんと重要なファッションコンテストのアクセサリー部門で優勝してたらしいんですよ!
せっかくなので記念にトロフィーを持ってもらって撮影。


まだアパレル業界3年目でまだ素人に毛が生えた状態なだけに、
もしかしてバイヤーとしてなかなかイケてる勘してんじゃないのと、少しだけ自信が湧きましたよね。
「オレ彼女が賞を取るずっと前にチェック済みだったからァ〜」みたいな。
 この日着けてたMargiela x Mykitaのサングラスも、彼女がデザインしたんだって。

ただ問題は、ブランドネームが日本語に存在しない発音ってことですね。
とりあえず「ディゼレ」って発音したら間違ってたみたいで、「ウケる!」って録音されたし……。
アトリエで一緒に何回も発声練習したんだけど、未だ正解がわからないレベルです。

日本ではうちだけってことで、カタカナ表記は私が決めることになるので責任重大のような。
スペルも難しいし、Cherevi以来の危機だよ〜。。


とにかくお気に入りで、毎日着けてますよね。
余白があるデザインって素晴らしい。

こちらも帰国後にリリースするので、詳細をお楽しみにどぞ!