Buying 5

ということで、Parisに移動しました。

Weinは寒いくらいでしたが、Parisは日本かよっていう蒸し暑さ。
避暑地のような気候を期待していていたのに、異常気象にやられてます。
とりあえず帰国したら暑さに負けないワンピースコレクション出しますから、待っててください。

そして早速の早朝ミーティング。
Parisの階段は急だから息が切れるよ〜。。


デザイナーというよりは、VINTAGEミリタリーコレクターの彼。
コラボしようぜと口説き落としてきました。
少し先の話になりますが、楽しみですよねーふふふふ。

おたがいコレクター気質があるということで、話も盛り上がります。
「このまえ特注でM47 Cargo作ってもらったの見てー」とか自慢したり。
本人が着ているイタリア軍のカモジャケットも、ディテールが凝ってて素敵だったなぁ。

そして、続けて別のアーティストに。


このいかつい雰囲気のアーティストから、何が飛び出すのでしょうか。

これ近日中にご紹介できるかなーと超楽しみにしてたんですけど、
いろいろあって完成するかも未定で、完成したとしても先になるかもってことになりました。
完成したらすごいカッコいいんですけどね、どうだろう。

果報は寝て待つ。