VETEMENTS


そろそろ今期のVETEMENTSもデリバリーされる予定。。

しかし欧米のEaster連休、恐るべしです。
いつもは早いメールの返信さえも完全沈黙。
発送したと連絡はあったものの、その後の情報が何もないよ。。

てことで再オープンは早くて今週末、遅くて来週という感じでしょうか。


ちなみに今年はさらにエクストリーム偏愛。
不信に思ったCEOのGuram(Demna弟)に確認されるくらいには偏りました。
いつも「これは怒る、さすがにオーダー通らないかも」とヒヤヒヤしてますが、ありがたいことに何故かサバイヴ。

春をすっ飛ばして夏になるかと思いきや、まだまだ肌寒い昨今。
オンタイムのご紹介をお楽しみにどうぞ〜!