20180226

   
週末は海外など遠方からストアに来て頂けて嬉しかったです、ありがとうございます。
Please feel free to contact anytime : highandseek.tokyo@gmail.com


ところで3月といえばParis Main Collection.....
しかし私は去年に続いてパスです。

「メインのパリコレ時期に行かない=商品が届かない」わけでして、
一歩間違うと店として成り立たなくなる恐ろしい選択なので、この決断には勇気がいります。
でもなんとなく、今はこれが正解な気がしているんですよね。

私は昔からショッピング運がよくて、「今日ここに行った方がいいな」という直感に従うと当たるタイプ。
1月Parisでもそうした偶然が重なって、導かれるように新デザイナーに出会えたし。。

ということで「今回のParis行った方がいいですかー?」と自分に聞いてみたら、
特に呼ばれてる感じもしなかったので、直感を信じて行かないことにしてみました。



いやでもやっぱり怖いすわ〜……大丈夫かな!?
冬期クローズになったらごめんなさい(笑)


とにかく今は春夏のデリバリー待ち遠しい。。
ようやく「まんまロゴ」なデザインもようやく落ち着いてきて、イイ感じに昇華され始めてますし。
なんだかんだでヴィンテージも好きなので、普遍性も求めつつなセレクションになっています。

Source: Eastern Promises/filmcomment.com

ちなみに最近、新デザイナーに「このイメージで」と渡したのが上の画像です。

映画『Eastern Promises』のマフィア役のヴィゴ、最高にセクシーなんですよね。。
隣のヴァンサンカッセルも好きですけどね、変態ぽくて。。

このイメージがどんな完成型に繋がるのか、いまからワクワク!!笑