Paris 1

PARISに来ています。

実は最近RUNNINGを始めたんですよね、体力作りもあって。
WALKINGほうが好きだけど、走る方が運動してる感を味わえるのかなと。

てことで、はりきって到着初日にPARIS RUN。


RUNついでに近所を散策、マルシェでフルーツを買ったり。。
新しい街を走るのって楽しい♡

でもやっぱり恐ろしいほどの筋肉痛。
しかも哀しいことに翌々日に遅れて出るっていう……。
もうこのまま足の痛みとれないんじゃないのってくらい、筋がビリビリいったよね。
足がガクガクでふらついて室内で勝手に転倒して黒アザ作ったよね。

PARISまでなにしに来てるんだオマエ。。

今日から頑張る。



桃うまし。