20170510

GWも過ぎてしまえば、遠い日の花火のよう。
このまま夏になっちゃうのかなーと思いきや、今日は雨だし寒くてビックリ……。
今年の天候は本当に読めませんね。

しかし、おやすみの日に読書などしていて思ったんですけど、
日常のささいなこととか、思いついたことやらをこんこんと書く場所が欲しくなってきたなー。
2年も住んだメキシコについてのエッセイとか、それぞれの服の想い出話とか……。
過去の職業柄もあるのか、ときどき文章としてまとめたくなるんですよね。
今はここもストアブログとして定着しているので、うーん、もうひとつBlogやろうかな〜??

とかなんとかいいつつ、明日は新ブランドご紹介ですぞっ。
春夏に是非ともな、これぞラグジュアリーという大型新人の登場。

やっぱり「アガる」が大事よねん!!