Input makes Output.


クローズ中も遊びまくってるわけではなく、デザイナーとのミーティングは続いています。
またも形のないところから、形にしようとするプロジェクトがスタート……いやー、どうなるのかドキドキ!
こういうアイデアをおもしろいと思ってくれるアーティスト方には、毎度のことながら感謝しかない私です。

服飾は口では説明しきれない部分も大きいので、どうすればイメージがきちんと伝えられるのかも研究中。。
これまで出会ってきた風景、建造物、アート、小説などすべてが影響すると思うと、人生日々精進だなーと。


それにしても3月のParisに向けて、忙しくなりそうな予感。。
明後日の予定を決めるのも苦手なタイプなのに、1ヶ月以上先のアポイントとか決めさせられるのでヒエーッて感じです。