New Brand: Greg Lauren

 
雨だの寒いだの、なかなか気候が安定しない今日この頃……今日はもう暑いくらいですね!

そんな今からの季節にぴったりなアイテムが、新ブランドから届いています。
そこで、まずはブランドのご紹介をさせてください。


「Greg Lauren(グレッグ ローレン)」

合衆国を代表するファッションデザイナーRalph Lauren(ラルフ ローレン)の甥であり、
画家・俳優・デザイナーとして様々な分野で活躍する多彩なアーティストGreg Lauren。
2011年から自身のブランドをスタートさせ、スピリッツを感じさせる独創的な服作りを続けています。

日本ではメンズの方が有名なデザイナーですが、実はレディスも手がけており、
High and Seekではビビビッときた1モデルを買い付けてきました。


デザイナー本人、絵に描いたようなアメリカン ハンサムガイ。
胸板が私3人分くらいありそうに厚いです。

次回の更新で、アイテムをご紹介いたします。

High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA C-408 
highandseek.tokyo@gmail.com 

*道順はコチラ
*12:00〜19:00 定休日:月・火
*男性の御入店はお断りします