Pre & Fall 2014

  
珍しく連続更新。秋冬メモとして。
 

THE ROW……オルセン姉妹のブランド。
クリーンでいいなぁとここ数シーズン眺めております。
今回は「自分たちの庭で働く老齢のガーデナーのイメージ」から影響を受けたそうで、
さぞかし広い庭なんだろうな……と思いました。
以前ブログにも書いたLinda Rodinさんをルックブックに起用してます。


こちらはBURBERRY PROSUM秋冬メンズ、スタイリングが好きです。
柄小物はちょっといれると楽しい、使えるアイテムですよね。
来季はこんくらい大柄でパンチがあるものがイン? 参考にしたい。
女性にもこの毛布みたいなストールやスカーフを欲しい人がいそうですね。
チョロっとだけ縛って肩にかけるスカーフ使い、リアルに流行るのかちょっと期待。。

【ALL PHOTO BY STYLE.COM