Today's Coordinate -in Japan-

     
ボロパンは気に入り過ぎてたくさん穿きました。あーん、かわいい。
上にはT byの後ろシルクのタンクトップを合わせました。
合わせる物で雰囲気変えるのって楽しいわー。
Elisaneroもホント買って良かったです。ヒールは4cmくらいで疲れない。



  Tops: T by Alexander Wang   Bottom: Used Workpants 
  Bag: Celine   Sandal: Elisanero  RIng: Maison Martin Margiela

さてさて、長く続けた日本帰国時のコーディネート更新は今回で終わりです。
久々の日本は楽しかったですねー、特に食が。あと猫や犬と戯れられたり。

そして改めて日本食はプレゼンテーションが本当にすばらしいと思わされました。
北中米のプレート料理は撮っても素敵に見え辛いんです。
でも日本食は色彩も写真映えする、しかも味もいい。かき氷でさえコレ! 
しゃぶしゃぶも器がいい〜! 日本の食は細部まで素晴らしいと思います。
(喰い散らかした写真でごめんなさい。荒ぶる食欲のせいで、料理の写真は食べる前に撮れない)


ショッピングに話を戻すと、今回は実家キープ品も、LA&帰国購入品も失敗なく気に入る物ばかりでした。
年の功というか、散々失敗もしてきたおかげですね〜。
買い過ぎかなと思わないでもないけれど、どれもずっと使うだろうという物ばかりなのでヨシとします。。

また、前回の渡航のを鑑みて、ボトムをたくさん持ってきたので、
もう少しこちらでも洋服を楽しむことができそうです。

引き続きチラチラ更新していく予定です。
今後もどうぞよろしくお願いします。