2013 SS

   
今更ですが、2013春夏いいなと思ったもの。


【Haider Ackerman】
カッコいい水玉使いにくらくらしました。レザーとのコンビネーションも最高!!
編み込みレザーものは商品化してるんですかね、恐いもの見たさで値段が知りたい。
左上の着物ローブ風ジャケット、難しそうがゆえに挑戦してみたい!!



【Damir Doma】
自分が実際着ることを考えると非現実的だけど、このカーキとブルーの組み合わせは参考にしたい。


 
 

【Christophe Lemaire】
ルメール超好き。自分が大学生の頃にとても人気があったデザイナーですが、
ラコステを経て、エルメスのデザイナーに抜擢。
昔は上品過ぎて「すこし物足りないかな…」と思っていたけれど、
歳を重ねた今は「こういうのが着たい!」と思えるようになりました。
上品かつカジュアルなデザイン、本当に上手いと思う。長く着れそう。


画像添付するのが面倒くさくなってきたからやめますが(オイ)、
あとリアルに着たいのはRachel Comeyかなぁ? 値段的にもリアリスティックだし。
DRIESの今期は自分のスタイル的にスルーでした。

最近大きな買物してないので、ここらでガーンと行きたいところですが、
よく考えたら昨晩日本のサイトで靴買ったんだった。送ってもらおうかどうしようか。

all photos: style.com