Today's -Dress


     
引き続き、また別の日のコーディネート。
やー、instagram便利べんり!! なにがイイってカメラを持ち歩かなくていい〜。
(ならばオマエは何故PENTAX Q買ったんだよ……という思いを振り払いつつ)



    Linen Dress: Veritecoeur  Bottome: 50'sVintage Boy Scout Trouser 
    Sneaker: New Balance Bag: Jamin Puech

このリネン藍染めスキッパーはVeritecouerという日本のブランド。
ネットで見つけての初挑戦でしたが、安物リネンのざらつき感もなくイイ感じです。
繊細さはないけれど、ザブザブ洗えそうなので雑な私には向いている。丈が長いのでカットしようかな。


    Dress: 80-90's Dress Bottome: Bassike   
    Sandal: Chie Mihara Bag: Jamin Puech
    
白がメインのコーディネート。
このワンピースは80's〜90'sのデザインと予想されますが、ユニークさに一目惚れでしたね〜。
ボタンも面白くて、角度によって表情が変わります。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!