SILENT by Damir Doma

     
結構前に購入して、なかなか重宝しているのものをご紹介。


えーと、一見して何かわからないと思いますが、ストールというのかな....
【SILENT by Damir Doma】のものです。

SILENTはDamir Domaのカジュアルなセカンドラインですが、
リーズナブルな上に、生地やデザインも面白いのでなかなかおすすめ。

このストールは小技が効いてるのが購入の決め手。
生地に切り替えがあるのでポイントになるし、
長いヒモは結んだり垂らしたり絞ったりと気分次第でいろいろニュアンスが出せます。
このヒモがあるだけで全然違う〜。適当な服にもごまかし効いちゃうというか。



しかも、これチューブ型なのでかぶればフードにもなるし、
さらにはワンピースやトップスとして着ることもできるという....!!
(その場合は身体のラインめっちゃ出るけどね)
なんにせよ、こういう遊べるアイテム大好き過ぎる!!

ここ数年サルティ的なストールばかり巻いていたので、
最近はスヌードや、こういうカジュアルな素材をぐるぐる巻きたい気分だったりします。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!