Shopping at Marunouchi

 
先日丸の内エリアに行きましたが、
しばらく行かないうちにショップが増えてて、街並みもとてもキレイでびっくり!
車もたくさん通っていないので静かで、歩道も空いてて歩きやすい!(←重要)

東京駅も丸ビルも、デカ過ぎてゴミゴミしていて迷うので避けてたエリアですが、
これからはもう少し遊びに行こうかなぁ。
もう原宿とか人が多過ぎてツライんです時々。


知らぬ間にギャルソンも出来ていて、店内には【Rose Bakery】というカフェが入っていましたよ。
とりあえず何でも試したいタイプなので、食べてみました。
特にパンとスープが美味しかった。

でも個人的に一番嬉しかったのは、コーヒーを好みで薄められるようにお湯が付いてきたことです。
邪道かもしれませんが、私はどんどん薄めて飲みたい派なんですよね〜。ホント助かる。
値段はそこそこしますけど、ヘルシーなので女性はお好きではないでしょうか。
(ちなみにカフェについてはこの方のブログが大変詳しかったです)

そのご近所ではSWASH Londonのアーカイブコレクションもしているので要チェック。


ついでに丸ビルにて【Collet Marouf】のクリスマスコレクションを衝動BUY。
店員さん曰く「定番品よりもサイズが大きいので、バシッと止まってすぐ完売」だとか。
セールストークかもしれませんが、実際大変使いやすそうなので買えて満足です。
ここのヘアアクセは高いけれど、モード服にに合わせやすいデザインなので超愛用中。
ゴムもしっかりしてるから好きです。

そうか、クリスマスプレゼントにヘアアクセサリーは嬉しいかもな....


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!