Refreshing!

   

しばらく更新が不定期だった理由....

 ♥♥♥♥それはHawaiiに行っていたからでした♥♥♥♥


久々に海外に行くと短期間でもリフレッシュになりますね〜。
発展途上国もアドベンチャーで面白いけど、ハワイはとにかく気楽で素晴らしい。
今回はオアフでリラックスコース。エコツアーに参加したり、ダラダラしてました。
もちろんショッピングもしてきましたよ(円高ウマ-----!!!)


きれいな海っていいよねぇ。。
昔は美術館巡りなど都市ばかり旅行しようとしてたけど、今は自然がある場所のほうが好きだな。

現地でのコーディネートもそのうち〜。



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!