Giovanna × Roitfeld

   
Vogue UK December 2011 Models: Charlotte Free, Giovanna Battaglia, Vladimir Restoin Roitfeld, 
Nate Lowman, Richard Phillips, Jack Donoghue  Photographer: Terry Richardson Stylist: Kate Phelan

ピンクの髪ってやっぱりかわいいな〜。
憧れるけど、どんだけ脱色すればこうなるんだよという黒髪な私...。
髪が柔らかくてアレンジしやすそうなのもうらやましい。
(それてにしても、この写真のCharlotte Freeはかなりイイ感じに写ってる。他のはこれ

と、同じエディトリアルでもうひとつ気になる写真が....

あれ、この男性なんだか見覚えが...???


そう、この右の、元VOGUE Paris編集長 Carine Roitfeldのご子息です。似てるね〜。

右のスナップ常連「L'Uomo VOGUE」エディター Giovanna Battagliaは、彼と交際中なのですね。
自分は「こんな上司みたいな人の息子と付き合うなんてメチャ面倒くさそう」と下世話に思ってしまうけど、
そのへんお互い割り切っているのでしょうか。。
彼女も実力がある人だから関係ないのかな。。


ルーツが南イタリアのGiovannaは、イタリア女性らしいエレガントな装いが得意。
元モデルだけあって、脚もスラリとしてるし服が似合う〜。
自分とはまったく違うスタイルをお持ちだし、見ていて素敵だな〜って思います。


にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!