Plastic Mat

     
海外サイトだけでなく、日本のショップからも春夏プレセールの葉書が届きはじめました。。
毎年セールが早くなっている気がするけど、どうなんですかね〜?
まだ本格的に夏もきていないのになぁ...。
しかも一部ではプレフォールなんて入荷しはじめてるし、もう何がなんだか。。

とりあえず私は春夏は一通り買い終えたので、最近はインテリア熱ね。

つい最近はプラスティックマットを買いました。


というのも、2年前に購入したIKEAのラグをめくってみたら、
滑り止め部分が劣化してフローリングに貼り付いて大変なことに!!(超むかついた)

ということで、代用品を買わざるをえなかったという!!


このマットはDesign House Stockholm(でもインド製)の製品だったはず。
グレー×ホワイトで落ち着いた雰囲気。
プラスティックなので安かったですよー、ciboneで6千円台でした。

下の袋に入ってくるのもカワイイ。


そうそう、バルコニーにウッドデッキもDIYしたんですよね〜。

安物なんですけど、すこしウッドが入るだけでリラックス感が全然違う〜。
休日の朝はバルコニーで過ごすことも増えました♪



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!