Today's -MM6 & LD TUTTLE


このまま秋を飛ばして冬になるの?という気候でしたが、
今日は秋晴れでとても気持ちよかったですね。
ジャケット類も着ようとルンルン。

さておき某日、いわゆる"モード系"っぽいコーディネート?
夏は猛暑にかまけてリラックスな服装ばかりだったので、
久々にこういうの着たから、ちょっと照れました。



   Tops: MM6
Pants: Harem Pants my sister gave me
Shoes: LD TUTTLE
Necklace: Michelle Jank

夏はバカの一つ覚えみたいに結っていたけど、
髪も久々に下ろしてみたー。
けど、なんとなく慣れない...。




LD TUTTLEのブーツも久々の出動です。

しかし、こういうガチな服装すると、可愛げのある顔ではないので、
ものすごい悪そうな雰囲気になるんだよなぁ!!
タバコも酒もやらないのに、すっごいガパガパいけると思われがち...。



にほんブログ村 ファッションブログ モード系へThank you for reading!! Click!