Maria Mastori

   
本ブログをご覧の皆様にはバレてるかと思いますが、
私は個性的で、インパクトがあって、大きなネックレスを偏愛してます。

重さなんてなんのその、とにかく大きければ大きいほど好き。

そこで、カッコよ過ぎるMaria Mastoriのジュエリーを御紹介します。
(一部の写真は大きくなります)



鳥かご、ビジューのヘッドピース。

この木で造られた大きなジュエリー、きっと重いよね。
でもほしいわ〜。モダンで素敵。




彼女のジュエリー、とにかく大きいです。
バングルとか凄いことになってるし。




Filep Motowaryとコラボしてるんですって。
服と相まってインパクトあるな〜。  

上記はコレクション用に造られたピースで非現実的なのもあるけど、
こちらの08AWのコレクションはリアリティありますよね。



にほんブログ村 ファッションブログへ→Thank you for reading!! Click!