Today's -Tabrik Linen

初夏の服装。

暑いとタイトよりはルーズな、リラックススタイルをしたくなる。
髪もおろしてなんかいられないですね〜。




Tops: Tabrik
Skirt: Journal Standard Wrap Skirt
Necklace: Vingate
Sandal: Havaianas White
Bag: from Morocco

ナチュラルというか、エスニック風味?
自分にしては珍しくドメブラのコーディネートです。
パンツは履きたくない気分だったので、
久々にジャーナルのカーゴっぽいラップスカートを引っ張り出してみた。

トップスはTabrikというドメブラの、ラベンダー色のリネンブラウス。
長方形という変わったパターンをしています。
ネックラインがスクエアなのが、甘過ぎなくて好き。



このTabrikですが、素材感とかはナチュラル系なんだけど、
カラーリング、パターン、シルエットにモードを感じさせるような...。
「ラベンダー色」「リネン」の両方を探していた自分としては、
これだ!と思ってネットのセールですかさずGETでした。

私は基本的に奇抜なものを優先しがちなので、
この手のアイテムはリアルショップで見てたら買わない部類。
でも、こういうシンプルなアイテムの方が結果的に長く着るだろうと思うし、
色も素敵だったので買って良かったーと思った。

リアルショップのほうが買い物した感があって好きだけど、
ネットショッピングは成功したときの喜びってのがあるね〜。
(逆に失敗したらサイテーな気分だけどさ。お高いシューズ類は特に!)


ちなみに、リネンはそこそこ高い物ではないとマズい。
以前購入した安物ワンピは、チクチクしたので
先日めでたく解体されてキッチンクロスとなりました。


にほんブログ村 ファッションブログへ→Thank you for reading!! Click!