Shoes

   
秋冬とかまだ考えてらんないけど、シューズに関しては別。
シューズはデリバリーが早いので、この時期からチェキラです。

最近お気に入りのLD TUTTLEも新作見れるけど、
秋冬は値段も上がってるし、どうかなぁ...。


このマルジェラのゴッツイブーツ(Left)はなんだか気になる。

ありそでないデザインがあるから好きなんですけど、
年々価格高騰してるし、手を出しにくいんだよなぁ。
デザイナーもマルジェラでなくなっちゃったのにもエーッて感じ。。
最近全くショップにいってないけど、久々に見に行こうかな?

Left:Ann Demeulemeester/Right: YSL
   
秋冬なだけに、ゴツイデザインが出てますね。
ボリュームがあって素敵だなって思う。
Annはオリゾンティがあんなことになってるけど、
国内展開どうなるんだろう?


腰が回復したらセールも見回ろうかと思ってるけど、
これといって セールになってたら欲しい!もの とかもなかったり。
自分でも驚きなほど新品への興味が失せてる日々...。

とかいってて、どうせ来るべき時がにきたら前言撤回なんですがw


にほんブログ村 ファッションブログへ→Thank you for reading!! Click!