Kick the Mosquitos!

      
夏の悩み.....それは「蚊に大人気」だってこと!

血が美味しいのか、CO2出しまくってるからか知らないけど、
私ってば蚊に非常にくわれやすい体質。
だから、とりあえず夏が来てすることといえば、
アロマの虫よけを自作することです(市販の虫よけの香り苦手なので)


さておき、この松徳硝子の蚊遣りったら素敵ですね。




薄く水を張って使うタイプのようです。
お花をいれると(すぐ傷みそうだけど)涼しげ。

うちはマンションで蚊はそんなにこないはずなんだけど、
今朝も起きたら2カ所ほど腫れててかゆい!
アースマットつけてても、窓開けてちゃ意味ないよね〜。
蚊取り線バンバン焚くべき?


使わないときは、こうして花器にしても素敵ですね。



source: 松徳硝子
にほんブログ村 ファッションブログへ→Thank you for reading!! Click!