Back to 2005

引き続きインテリア熱が高まってる上に、最近服飾ではヴィンテージ熱に移行しちゃってるワタクシ。
さらに腰が痛くてセールなんていってらんない現状...。

とりあえず久々に雑誌でも買いたいな〜とか思うんだけど、これといってピンとくる内容のものも無くて、
去年長風呂用に購入した水分でガビガビのSPUR、Ginzaとか読み返してます。

これが全然内容変わんないから、結構楽しめるんですよね。
モデルスナップ、一定の時期になればアウトドア・夏フェス特集とか、
ホント毎年同じことくり返してるな〜と思う。
ま、商品自体が違うから雑誌としてはOKなんでしょうけど、
最近は一定の海外&ドメブラとベッタリな感じもしてきて、それもつまらん。


しかし! さすがに5年前ともなると雰囲気も違うの!!
こちらGinza 2005年12月号のスナップ特集より。

たしかにプリントワンピース流行りましたよね。
自分には似合わないから買えませんでしたが。





なんか今見ると、全然お洒落じゃない気がする。
当時はステキとか思ってたのかさえ疑問。

マリア・カルラはどのトレンドのときも独自路線で素敵だけど。



Isabelとかこの時すごく人気あった気がするけど、最近見ないし。
Gloriaは健在だけど、彼女実物のほうがフェミニンなのだろうか...??
スナップ自体も、最近のほうが密度高いですよね。

とりあえず...この雑誌はもう取っておかなくてもいいかもw


それにしても、今からプレフォールなんて着れるの何ヶ月後?
暑くて考えられないわー。



にほんブログ村 ファッションブログへ→Thank you for reading!! Click!