Must be looks NEW

        
先日夜中にセコセコとサンダルのメンテ。
「つま先クリーンプロテクター」を手持ちのサンダルに貼りまくりました。


サンダルで気になるのが、つま先部分の指あと...。
汗かいたりこすれるから仕方ないことだけど、
私は脱いだ時にそういうの見られるのはリアル過ぎてイヤなんです。
履き込んだビルケンを見た親にもゲッて顔されたし。
(ビルケンはそういう靴だから汚れてもいいけど)

とりあえずサンダルは大切に履いていきたいので、
できるだけ新品のような状態を保ちたい。

てことでペタペタ地道に......↓
大きいサイズのフィルムを使ったら、1枚につき2足分取れました。



どうよ、この神経質なほどの仕上げ!!

わざわざサンダルに合わせてシールをカットした上で、
空気をいれないように丁寧に貼ってますから。
我ながら服飾にかける努力はエラいもんだよ〜。

6ペアこれやったので疲れたね。


にほんブログ村 ファッションブログへ→Thank you for reading!! Click!