Blogger Pick!

これまでも数回若いファッションブロガーをPickしてますが、
またまた若くてクールなブロガーがいたもんだ...!!



    Anni : Style Hurricane

エストニア在住。
雰囲気で若いだろうな〜とは思ってたけど、まさかの13歳(2009年時点)!
顔や髪の雰囲気、写真映えといい、モデルのようです。
周囲も放っとかないから、実際モデルの仕事とかもするでしょうね。

彼女はDIYなど工夫したオシャレが得意で、
自作のアクセサリーを販売もしてるみたい。

しかしなにしろ、写真のセンスが素晴らしい!




これは彼女がAlexander Wangのサングラスを真似てDIYしたもの。
ジッパー貼っただけの荒いDIYなんでしょうけど、写真だとカッコイイ。
ヘアスタイリングもいいよね。
(あと全然関係ないけど、彼女と私の自宅、壁紙が一緒のような)


ブログの最初の方はまだ子どもっぽさがありましたが、
メキメキ大人になっていきます。
ファッションも大好きっぽいし、将来楽しみだな〜!


にほんブログ村 ファッションブログへ→Thank you for reading!!