Red Coat




source: JAK & JIL

この真っ赤なコート、とても目立ちますね。
着物っぽい雰囲気だけど、どこのだろう? カッコイイ。

ていうか、この写真の人って男性? 女性?
身長も高いし、顔も男性的なんだけど、レギンスとか靴は女性だよなぁ。
(*後に16歳の男の子と判明)



この写真の右の人も、男性なのか女性なのか迷った。

骨格がゴツイからたぶん男性なんだろうけど、
色の白さといい中性的な女性らしい雰囲気。


この彼はスタイリングのせいか一見真面目そうな顔だけど、
身体に入墨が入りまくってて凄い(首や手首にのぞいてますね)
個人的には、全身和彫りとかの方が素敵だと思います。アートですね。