GUCCI luxury Harness

  
気付いたら、ブログに裸の写真が並んでてビックリ〜!
 

と、それはまぁいいとして、私はルーズな服装が好きなので、
ボトムはスキニーだとしても、トップスはブカブカとはいかないまでも、
体の線を見せないルーズなアイテムばかり。
もちろんスカートよりも、パンツスタイル。
基本メンズライクな服装を好みます。

でも、たまにはバッチバチのボディコンみたいなのも着てみたくなる。
フェティッシュ上等とか思う。

なんていうか、女であることを実感したいのか、
タイトな洋服を着たいわ〜とかごくたまに思うんです。

    

でも考えるのと実行する間には大きな溝があって、
↑このVPLのようなハーネスっぽいブラは気になるけど、
胸を強調するなんて恥ずかしくてできない...というのが現状。

体を拘束するハーネスものは着るとエロエロになりがちだし、
素材が安っぽいゴムバンドだったり、
ハードなレザーものばかりなのもみたいなのも苦手。

でも、それにひきかえ、10SS GUCCIのハーネス的アイテムは美しい!
これよこれ!と思いましたね。





胸がペタンコのモデルさんたちが着てるから余計に、エロさも控えめで素敵。

ドレスのデザインは普通といえば普通ですけど、
このハーネスモチーフがあるからカッコイイ。
海外エディターとかがこぞって着そうなドレスですね。

all photo by Style.com