今週末OPENします! Orchid22 Delivered

暑くなってまいりましたが、今週末土日OPENいたします。
(*4日(日)は諸事情により13時頃のOPENとなります、ごめんなさい)

というかようやく届くぞーとワクワクしていたけど、月曜到着予定していたブツが届きません!
担当者に鬼電したら最初は出てくれていたのに、今は折り返しさえなくなり…… 逃げた……!?
プチプラなタンクドレス、週末までに届くのでしょうか。。


ということで先に、モスクワ発「Orchid22」から数モデルがデリバリーされました。

まずBaroque Pearlsのクリップ・イヤリング。
今回もどれも2.5cm越えのビックサイズで、耳を覆ってくれます。

しかし出ました、おそロシア………箱を開けてみたら数が足りてないような?
どちゃくそ文句言いましたら、High and Seek用には特別大きなバロックを探すようお願いしていて、
さらに艶・形のユニークさを兼ね備えたパールとなると数を探すのも大変だそうで。
ま、天然素材だからそういうこともありますね……(でもそういうの送る前に言ってくれ)

ちなみにピアスがないかお問い合わせいただくことがありますが、
ここまでの大きさになると安定しないので、クリップタイプのみでオーダーしています。
個人差はあれど、昔のイヤリングのようには痛くなりづらいのでご安心を。

こういう一点物アイテムは早い者勝ちとなりますが、結果的に「縁があって行くべきところにいく」感じが楽しいです。
通販希望の方には、お写真お送りしております。

Baroque Pearl Ring
Baroque Pearl / Silver925 + 18K Gold Plated
ONE OF A KIND
Price : 32,000yen (+ tax)

ちなみに、実はリングもあったりします。
巨大なバロックパールが、関節やら手の甲に乗ってしまうという謎デザイン。



私はこれを着けるたびに、なんか楽しくなってきてアハハと笑ってしまいツボ。
こういう飛び抜けた発想、大好きなんですよー……笑
素材はSilver925と、きちんとジュエリーしてるところも最高ですよね。

こちら現状店頭ではサンプルがご覧頂けます。


上記、どちらも気になるぞという方はお気軽にご連絡くださいね。
→highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
*Instagram: ikonatsukawa