シトウレイさんYoutubeに出ました(週末11・12日OPEN)

表題の通り、シトウレイさんのYouTubeに参加させて頂きました!

秋元剛くんからオファーを頂いて、楽しそうと即OKしてしまいましたが、

考えてみたら店頭に品揃えが無くてヤバい……と販売していない私物も並べての撮影となりました。


さすがに心配だったので、撮影前に「店として商品が無いのどうなのか」とご来店された方に相談してみたところ、

「私の時はラックにベルト1本しか掛かってなくて、

 しかもそれイコさん売りたくなかったみたいで隠そうとしてたから大丈夫ですよ〜笑」

とかいう想像を絶するフォローが返ってきて、

でも心当たりあってゾーーーッとしましたよね過去の自分に……!!

皆様の寛容さにより生かされているストア・High and Seekであります。スミマセン。。


何年もこの在り方でやってきたのでフツーに感じてきていましたが、

こうして客観的にご紹介動画を見て、それなりに個性的な店かもと思わされました。

「行くの緊張する」とよくいわれますが、動画のとおり店主ユルめですからお気軽にどうぞ!




今週末は店頭CLOSEしていますが、ようやくデリバリーがあったので来週末にはOPEN予定。

新ブランド、今回はめずらしくBagをご紹介します! 

知的好奇心をくすぐられる感じのやつ……お楽しみにどうぞです。


動画でもご紹介した、オーダーイベント開催予定の「Neri」はまだ届かず〜。。

2月下旬にはイベント開催予定ということで、もうしばらくお待ちください。



----そして動画を見て混乱された初めての皆様に、以下補足のご説明となります------------------------


◎ 基本的にHigh and Seekオンリーの別注・限定・一点物・少量生産アイテムがほとんどです。

 バイヤーの私のモチベーションもあるので、完売同一商品の再販はしたくありません。

 ぜひ一期一会のショッピングをお楽しみください。セールもしません。


◎ ストア店頭は不定休です。

 オープン時間などは本ブログに記載しますので都度ご確認をお願いします。

 ストック状況など、メールでのお問い合わせはいつでもください。

  → highandseek.tokyo@gmail.com


◎ 生物学的に女性の方は、オープン日はアポイントなしでいつでもご来店いただけます!

 生物学的男性の方は、お手数ですがメールで事前アポイントをお願いします。


◎ 不定休なので、オープン日に予定が合わない方にはアポイント対応可能です。お気軽にメールください。

◎ Mail Order・通信販売、もちろん可能です!

 ただ店頭・買付・検品等、すべてを一人でやっている小さなストアです。

 返信が遅い場合もどうか許してください(3日以上返信がない場合は届いてない可能性があります)


◎ オンラインストアはありません。返品交換対応ございません。

 しっかりご相談にのりますので、サイズ感など是非お気軽にメールでご相談ください。



Alphabet Jewelry Stellarも是非お楽しみください☆☆

製造に時間もかかるので1月はお休みしていましたが、そろそろ期間限定でオーダー受付も開始したいと思います。

サイトも賑やかなので見てくださいね→ stellarforyou.com


ちなみにシトウさんから事前にストアのコンセプトなどいくつか質問を頂きつつも、1個も聞かれなかった……笑

「名は体をあらわす」な明快さなので、この機会にここで書こうかなと思いましたが、

答えがハッキリしてもつまらないかもなので、もし興味おありの方はASKです。


ではでは、皆様にお会いできること楽しみにしております!


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com