LA 3

    
今回はBAMのスタジオにも行きました。
昨年PARISのショウルームで会いましたが、やはりスタジオのほうが話が早いというか〜。


ということで結構前から暖めていたアイデアを持ち込んでみたら、
まさかの挑戦してみてくれるってことで、完成が楽しみです。

ただ成功するかわからないのでリリースできるかどうかも不明ですし、
成功したところで完全なONE OF A KINDの、限定1着みたいな。。
でも超キュートだと思う……すでに自分のものにしたい(笑)

大量オーダーではないからデザイナーにとって手がかかるし、
新しいことに取りかかる場合はサンプルテストがあって、コストさえかかるわけで。。
JULIANにしてもBAMにしても、楽しんでもらえてるようで救われますが、
他のデザイナーの皆様にも、感謝と申し訳ない気持ちのせめぎ合い。。

デザイナーも、お客様も、自分も、みんながハッピーになれるストアでありたいですやん?