Life is a Journey, also a Journey is Life.


Jason Ross -Amulet- 
Material: Silver 925 + Leather
Price: 1 Big: 48,600 (tax incl.  size6x4.5cm)
           2 Small set: 63,250 (tax incl.  size4x4.5cm + 3x4cm)

砂漠のノマドが、旅のお護りとして必ず身につけるという「Amulet」。
内側には持ち主の繁栄を願う5つのワードが、ラテン語で刻まれます。

   AMOR   
   
SALUS   
   PRUDENTIA    
   SPES     
   FELICITAS 

実物は5mmの厚さがあり、紐の長さはアジャスタブル。
Fine & Costume Jewelryとはまたベクトルの違う力強さですが、
モノ自体に古代より現代までつづく普遍性があるからこそ、
現代的なファッションに組み合わせたときのちょうどいい苦味になってくれます。

なんにせよ、男前なアイテムですよね。


Jason Ross "Bracelets" 
Material: Silver925 + Brass + Leather
Set Price: 84,240 (tax incl.)
      Bangle Size : Small/14-15.4cm  Large/17-19cm 

Jason Rossからもう一点は、ブレスレットのセット。
春くらいから気に入ってサンプルを着けていたので(役得)、コーディネートにもよく登場してました。

たっぷりのシルバーを、叩いて、叩いて、ひたすら叩くというプリミティブであり、
オーセンティックでもある独自の手法で制作されたシルバーバングル。
そのため綺麗すぎないラインも入って、一筋縄ではいかない妙味なニュアンス。
サイズは2種類……手から通すタイプではなく、
驚くほどガバッと開くバングルなのでジャストでも着用可能なのがGood。

モチーフがユニークなレザーブレスレットは、ネックレスとしても。
夏は暑くてレザーが着られないから、引き締めにこういうとこで足しときたいですね。



アイテムによって、男性からのお問い合わせも増えております。
男性でも気になる方はお気軽にメールくださいませ。
highandseek.tokyo@gmail.com