2017/07/04

Back to TOKYO

PARISから帰国して、超絶時差ボケです。
いつになく暑くってバテましたね〜。。

再オープンは今週末7月8日(土)からです。

今回はモリッと見せられるので楽しいと思います。
このムシムシ夏気候をハッピー&クールに過ごせるアイテムを集めてましたよ。




しかし海外に行くと、日本のスタンダードは良くも悪くもズレてるのではって。
美意識や、ライフスタイルへの向き合い方が違うのかな……?
なんにせよ人生なんてのは楽しんでナンボですよね。
今後もグローバルスタンダードでいくべしべし。

そして今更感ありあり〜ですが、通信販売のクレジット決済にも対応可能となりました!
このご時世に対応していなかったってのがおかしいですよね……。
ご希望の方はお気軽にリクエストくださいませ。