NEW DELIVERY From VETEMENTS

4月になり春がようやく……という感じ!
嬉しいですね〜、ようやく春の装いが楽しめる気候になってきました。

そしてシャツが好きな私は、VETEMENTS SS17コラボシャツは「とにかく全部くれ」とオール買いしてしまいました。
届いた箱に、本気でシャツしか入ってなくてビックリですよ…笑

どちらもリリースは今週末8日(土)です。

VETEMENTS × Comme des Garcons SHIRT

ギャルソンSHIRTにはずっと興味はありつつも、シルエットや襟の形がスタンダードで、
ずっ〜と買えずにいたラインです(とにかく丸襟とか悲しいくらい似合わないし)

こちらはコラボというよりは生地&生産ラインの提供という感じで、デザインは嬉しい100%ヴェトモン。
これまで買えなかったことによる憧れも相まって、ついつい全モデル × 全パターンをオーダー。
それぞれの良さがあるので、迷ったら2枚買ってください。
SHIRTラインなのでMade in FRANCE。


VETEMENTS × BRIONI

きめ細かな上質コットンがエレガンスを放つ、クチュール仕立てのシャツ。
またギャルソンとは違う、大人の余裕を感じさせるマニア向けの1品です。
そもそも高級紳士服ブランドなのでレディスでみることなかったし……縫いがすごい!
これも全カラー買付けたMade in ITALY。

全モデル × 全カラーを狂ったように買付けたのは、たぶん世界でうちだけです。
ディテールは明日Blogでご紹介しますね。
(*本アイテムへの通販・お問い合わせメールへの返信は土日以降となります)



私も自分でストアを始めるまでは、シャツ難民。
「身体が美しく見えるシルエット」を基準に揃えているので、
春の着こなしに悩んでいる方には、ヴェトモン以外にもうちのシャツがおすすめござります!


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram