Paris5

最終日にはElena Dawsonに行きました。

今回はビデオインスタレーション、制作風景が壁に映し出されています。
このようにスタジオで、ひとつひとつ手作業で仕立てられていきます。


Elenaはもう直感的なセンスの塊なんですよね。

すごく大胆でいながらも、ものすごく繊細で、でも強くて毒もあり、一貫して気品が感じられる。
毎回「えっ、なんでこうなるの……!?」と思わせてくれます。
Designer's designerとして、世界中のデザイナーから羨望を集めているのも納得です。


再オープンは11日(土)。
この日からHigh and Seekは月・火定休の通常オープンに戻ります。

Elenaの直感が冴えわたる1着、再オープンまでにBlogでご紹介させてくださいね。