Paris3



今日はAtelier babaにて問題発生。

呆然として、頭を抱える2人…!
そしてメモ代わりに撮影した証拠画像を血眼でさがす私……!


オーダーしたアイテムを間違ったカラーで染色したうえに、
その特殊な染色プロセスにより完成品をボロボロするというアクシデント。
デザイナー、見た瞬間ショックで絶叫したそうです。

私もショックで目がテン……
でも、お客さまに渡す前に発生してよかったわー!!!!


ちなみにうちのスペシャルオーダーを気に入ったデザイナー、
ちゃっかり自分の分も制作していて、翌日正解オーダーを着ていたんですよね……笑
このアクシデントのおかげで、さらに細かなアップデートできたのは不幸中の幸いでしょう。

しかし何度も煮たり、埋めたり、磨いたり……
独特の美意識によるモノ作りは本当に面白い。