Paris1

ストアをクローズして、Paris Fashion Weekに来ています。
1ヶ月前にも来たばかりなので、なんていうか不思議な気分です。

天気はあいにくの雨。
とりあえず初日なので合同展示会を回ってみました。
うーん……ヴェトモン風とか、エレナ風とか、すんごく多いですね。


ブラブラしてたら「Bliss and Mischief」 のHillaryを発見!
最近LAに行く機会がなかったので、いろいろ見せてもらうことがラッキー。
「赤耳も見つけた」って言ってたから、そろそろ刺繍デニムがオーダーできるかも。

ちなみにHillaryは全然メールの返信をくれないのですが、私にだけでなく、誰にも返信できない人だと判明。
嫌われてるんじゃなくてよかったわ……笑


そして「INSCRIRE」のDamarisに会いに行きました。
独特のポエティック&エレガンスに癒されます。


その場で相談しながらスペシャルオーダー。
秋冬には壮絶なジュエリーコレクションをお見せできそう。

が、そのまえに春夏の新作シューズもお楽しみどうぞ!!
この大胆な発想ってどこから湧いてくるんだろう……と思わせるデザインです。


ちなみに今年の春夏はいろいろシューズが充実してます。
今から届くのが楽しみでやんすよ〜。