Love Shirts!

Parisから帰国して、ようやく時差ボケもおさまってきました。
だんだん春めいた気候になってきて、気分もウキウキしてきますね〜。

しかし以前はこの季節の変わり目には服装に悩んでいましたが、今はシャツがあるので困らなくなって助かる。


Elenaの白シャツ、やっぱり好きですわ〜。。

ジーンズに適当に合わせても雰囲気が出せるのって、どうしてなんだろうか。
言葉でうまく説明できないけど、とにかく気品があるというか、
力は抜けているけどきちんとはしていて、男前なのにそこはかなくフェミニンで。
こういうのを"感性"っていうんだろうなぁ……としみじみ。


そしてシャツに、サラッとスプリングコートを羽織りたいよね〜。

写真のensou Spring Sketch Coatは私物で再販もありませんが、今年もコートも含めていろいろ仕込んでます。
どうぞお楽しみに!!


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram