Paris 8



あっというまに最終日。
今回も素敵なものに出会ってキャピキャピ興奮しまくりでしたよね〜。

興奮しすぎてドッと疲れが出たので、今日のBlogは早足でお送りします。
ていうか、ほとんど写真撮り忘れたの……笑
Denisとかにも会ってきたんですけどね。。




Elenaのショウルーム、相変わらず美しいです。
日没までに行かないと暗くて服がよく見えなくなるので、急いで行きました。
キャンドルとかも出してて素敵なんですよね〜、お高いけども。

今回もエレナに「オーダーしたのできてる?」って聞いたら、また「できてる」って言ってました。
目をよく見てウソかホントか確認しようと試みましたが、堂々としていて、読めない。。
期待しないで待つしかないでしょう。



次回更新では、8日(土)リリースのアイテムについて書きますね。
体育の日である10日(月)はオープン、代休として火水クローズ予定です。