2016/04/06

Today's Coordinate まとめ

先週末は桜が美しかったですね〜。
昨日は寒かったけれど、今日からようやく本格的に春かしら……?
冬の間は寒くてサボり気味だったコーディネートまとめも、楽しめる暖かさとなってきました!!

ということで、Instagramで上げたり上げてなかったりするコーディネートまとめ。
まずensouの新作ジャケット、インナーやボトムスなどいろいろ変えて組んでみたり。


これジーンズでもスカートでも何でも合うなぁ……とにかく絶妙の抜け感。
家でお洗濯できるし、ジャケットとはいえかさ張らず、カーディガンのような感覚で羽織れるから素晴らしい。
襟のカッティングがスッキリしているからか、首の詰まったインナーを合わせてもよかったです。

そしてジャケットの内側に付いているリボンに発見!


これポケットから出して結んだり垂らしたりすることも出来るっていう。。
紹介Blogを書いた時は気付かなかった部分……こういう何通りも遊べる服ってやっぱり好き。

ていうかチェレビの白パンツもやっぱり欲しい……シルエットと生地感がよくてね…。


足元はLe Yucca's。
私は外反母趾気味の足ですが、このローファーは圧迫感がないから不思議です。
このところブーツばかり履いていたからもうパンプス系は履けないんじゃないかと心配していたのですが、
安定感のある5cmヒールで歩きやすくてお気に入り。


そしてヴェトモンのシャツドレスで、ボトムスだけ変えてみた図。
シルエットが本当にエレガントですね〜。
ブラックも確実に使えるので欲しい……ホント全部欲しい!!

服ってコーディネート次第で表情が変わるから楽しいって、あらためて思いました♡


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram